09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

代わりにはなれない. 

去りゆく人に,仲間に,僕はどうしても言いたくなってしまう.
「あなたの分まで頑張ります.」

でも,僕は,僕でしかない.僕らは,僕らにしか成れず,他の何者かには成りえない.
誰かが為してきたことを必ずしも同じように僕はできない.いや,絶対できない.

だから,僕は僕にしかできないことをやります.
同じ景色を観ることはないけれど.
あなたの代わりにはなれないけれど.


Jake stone garage 相馬武志様のご冥福を心よりお祈り申し上げます.
ハギワラ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Sing through the Night! Vol.2 

2010/11/06[Sat.](Renewed!!!!) 

オレオpresents『Sing through the Night! Vol.2』
@SOUND CRUE(札幌市中央区大通り東2丁目15-1-2)
OPEN 17:30/ START 18:00
adv/door ¥1,000(別途1ドリンクオーダー)

Act... オレオ / 吉六會 / nemoshica: / 転び音 / トランジスタBooDoo / portrait it / Original Hand Made

何とモンシロチョウは胃の中がキャンセルになってしまいました.
代わりを立てるかどうか,そもそもモンシロの穴を埋められそうで,かつ呼べるバンドがあるのかと一考しました.


結果は上のような感じです.
まさかのOriginal Hand Made.

そもそもオレオ以外のバンドは今でも活動しているバンドしか呼ぶつもりがなかった(移動とかたいへんかと思い)のですが,なんというか...
まあそんな感じです.
やらなくて後で後悔するよりも,やってみて後悔する方がいいでしょう.

もうすぐチケットできます!
ハギワラ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あの頃の自分 

あの頃の自分はなんて弱かったんだろうと思う.

でもそんな弱い自分がいたから色んな歌が生まれて,少し強くなった今でも人の痛みや苦しみに気付けるんだなぁと思う.

だから,いつかの痛みも悲しみも無駄じゃなかったんだ.






...そんなわけで今夜も負けません.@工学部A6-65室(T_T)


なんという無茶な繋ぎ方.
お知らせ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

忘れ物 

久し振りに去年書いたブログ記事を読み返してみました.

「あぁ」っなるものから「ちょっwww」ってなるものまで(笑)

でも書いておいて良かったなぁって思います.
その頃考えていたことが,記憶が,楽しかったことも,辛かったことも,苦しかったことも,今になったら後悔していまうことも全て思い出せるから.

強く強くそう思っていた筈なのにちょっと忘れかけていたこともあり,人って忘れるなぁと.
しっかりしなきゃなぁ.

そういえばライブ告知します!


2010/11/06[Sat.](new!!!!) 

オレオpresents『Sing through the Night! Vol.2』@SOUND CRUE(札幌市中央区大通り東2丁目15-1-2)

OPEN 17:30/ START 18:00
adv/door ¥1,000(別途1ドリンクオーダー)
act... オレオ / 吉六會 / nemoshica: / 転び音 / トランジスタBooDoo / portrait it / モンシロチョウは胃の中

詳しくはまた今度!

便乗してclockwork fab.の方も(笑)
こちらはオレオのときも対バンさせて頂いて,個人的にもすごく好きなnakedを始め,素敵なバンドが揃っております.

9/22@HALL SPIRITUAL LOUNGE
『TURN AROUND』
open18:00/start18:30
adv¥1,000/door¥1,500(別途1ドリンクオーダー)
Act...naked/clockwork fab./木造建築/なかにしりくトリオ。/Wanderlust/The coridras

よろしくお願い致します!

ハギワラ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

変わらないモノ 

なんというか,こなし切れなくなって来ている.
自分のやりたいこと,やらねばならないこと.

今,自分にとって一番大事なのは何なのか.
研究?音楽?その他のもの?
そもそも順位なんて付けてる暇があったら(こんなん書いてる暇あったら)どれか一つ手を付けろよと(笑)

昔より強くなったと思っていて,昔より賢くなったと思っていて,お前ならやってくれそうな気がすると言ってもらえるぐらいになって,頼られて,でも,本当に奥深い,自分の弱い部分は変わっていないと気付く.

誰かに会って気付く,誰かを思い,これからを思い,気付く.
今の僕は,あなたに何ができるだろうと思い,気付く.
まだ自分はこんなにも弱かったんだ.
まだ不足かなあ.僕では.
いやいや,そんなん言ってないで頑張らなきゃ.





でもちょっと休みが欲しいぜ(笑)

ハギワラ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
